bandits95
3 posts
8/10/2006 12:00 pm

Last Read:
8/10/2006 12:05 pm


閲覧してくださり、ありがとうございます。
いつまで続けられるかわかりませんが...

 自分ではまだ若いつもりなんですが、50の手前になればおっさんと言ってよいでしょう。あと10年も経てば、じじいと呼ばれるだろうな。

 新しいものに対する興味がなくなって来た、そんなわけではないのですが、最近は昔のものに手を伸ばすことが多いです。

 懐かしくてもう一度聴いてみたい、見てみたい、読んでみたい etc...

 誰しも若い頃って、お金には不自由してます。例外はあるでしょうけどね。

 そこそこ歳食って、経済的に余裕が出来てくると、昔手に入れられなかったモノに対する所有欲が出てきます。

 オークションで落札、または再販を購入。もちろん金額によります。法外なものはパス。

 手に入れて、聴くなり見るなりして、概ねそれで終わりです。当時は消費できなかったものを、今消費している。そんな感じでしょうか?

 昔、FMで聴いて未だに発見できない曲が2つばかりあります。

 曲名もアーティストもわからない。

 生きてるうちに、見つけられるかな...
.
.
.
 画像は中坊の頃の思い出。
 1900 Yesterday (Liz Damon And Orient Express)
 遠い初恋 (リズ・デーモンとオリエント・エキスプレス)

 

 
 


Become a member to create a blog