bandits95
3 posts
7/30/2006 3:29 am

Last Read:
8/9/2006 12:53 pm



 一つ前のエントリーに関連するかもしれませんが...。

 宇宙ステーションがあって、もちろん宇宙飛行士が滞在している。

 ある彗星が地球をかすめた直後から、地球上の人類のすべての男がばたばた死んでゆく。

 さあ、残ったのは地球周回軌道上の宇宙ステーションに残された、男性宇宙飛行士のみです。

 地球上の人類はすべて女性ばかりです。女性政治家も女性科学者も、このままでは人類は死滅してしまうと認識しています。

 もちろん、ほとんどの女性もそう思っています。
.
.
.


 こんなシチュエーション。あなたなら、どうしますか?

 あなたのストーリーをコメントくださいませ。

 ちなみに、私は男性宇宙飛行士が地球に降下。これを拘束し、精子を採取。種馬状態にする。
 彼はそれが嫌になり、繁殖センターを脱出し恋人の元へ。

 月並みかな?

keitaxx 40M

7/31/2006 5:59 am

男だけが死んでいく原因が不明の場合は
男の宇宙飛行士が地球に来た場合、生きていれる保証がないので
宇宙飛行士は宇宙ステーションで自家発電w
もちろん地球からは衛星放送?で刺激的な映像が・・・
なにかしらの宇宙と地球の輸送手段があると期待し
地球で体外受精
って、これじゃ産まれてくる子供が男の子やと・・・
結局滅亡してまう可能性がw

月並みと言うか、馬並ですかねw


bandits95

7/31/2006 6:45 am

keitaxx 様、コメントありがとうございます。
確かに、地球に帰還したら死んじゃう可能性もありますね。
ステーションの食料も尽きたので、いちかばちかで降下したら、
彗星の影響は消えてて彼は死ななかったということに修正しようかな。
非常にご都合主義ですが


Become a member to create a blog