bandits95
3 posts
7/28/2006 9:45 am

Last Read:
7/28/2006 11:52 am



 久々に飲み会に参加。

 1次会は居酒屋、2次会はお手軽にカラオケスナック。ま、いつものコースです。

 カラオケスナックにはちょっと気になる女性がいて、どうやら母子家庭の模様。彼女は昼間も別なところで働く頑張り屋さん。

 帰り際にはカウンターから出て来て、お店の外まで見送ってくれます。

 今夜のいでたちはブランド物らしい黒のTシャツとベージュのローライズジーンズ。よく似合ってました。

 「こうして見るとスタイルいいなあ」ほめ言葉のひとつも自然に出てしまう。

 お尻が魅力的。でももっとそそられるのは彼女のクチビル。{=}

 ちょっと大きめのお口なんですけど、とても肉感的。咥えてもらったら、すごく気持ちよさそうなクチビルです。

 そんなことを考えながら、彼女に手を振り、またねと一言。
.
.
.
.
 最近溜まっておりますね。

Become a member to create a blog