bandits95
3 posts
7/25/2006 7:57 am

Last Read:
7/27/2006 5:03 am


 ほったらかしのHPに設置してあるBBSをひさびさにチェック。するとあの人(女性)からの書き込みがあった。書き込んだ日付は発見した日の2週間前。

 とりあえず返事を書き込んでおいた。元気ですと。

 翌日、またBBSをチェック。新たな書き込みがあった。ちょっと気になったので、あの人の携帯にメール。ひさびさに曲をプレゼントします、ご主人と聴いてくださいね、と。

 折り返し届いたあの人からの返信メールには、こう記されていた。

 主人は今いないんです。

 数日後、あの人からCDが届いたと丁寧な返信をもらった。気に入ってもらえたようだった。

 私は、またいいのがあったら送りますと返信。

 あの人とは、まる2年はメールのやり取りもなかったし、私は1度も会ったことがない。

 ほったらかしのHPを開設したのは、あの人が先にHPを開設したので、注意を惹きたかったためだ。

 そのうち結婚しましたとのメールをもらい、私の初めてのHPは更新が止まった。

 ちょっと揺れるものがあるかな.....


FunSeekerInTheSu 39M

7/25/2006 9:43 am

Greetings Mere earthling

I would have a mood of "WORRIED" too...

But know it's O.K

Help is on the way!

I gift you 3.5 Dromedary Camels as a good will gift anyway...Sorry I cannot marry you...But you Father may collect anyway!

FunSeeker


Become a member to create a blog