bandits95
3 posts
7/24/2006 8:53 am

Last Read:
7/25/2006 6:01 am



 自らそうおっしゃる女性とお手合わせしたことがあります。

 昼間は主婦、夜は飲み屋のおねいさんとして働いていた。歌が上手だったので、彼女の歌を聴きたくて何度も通っているうちに仲良しに。

 そのうち店が終わってから一緒に食事をするようになり、いつしか関係するようになった。

 最初の夜、どうやってホテルに誘ったかは忘れてしまったけれど、セックスの後で彼女が発したのがタイトルの言葉だった。

 セックスしているときは、声を上げていたのだが、それは演技であったとか。それなりに濡れていたので、こちらとしては感じてくれているのかなと思っていた...。

 その後何度も彼女を行かせようとチャレンジしたのだが、まったくダメ。

 彼女は、一応気持ちいいけれど絶頂感がない、そう言ってた。

 行き違いがあって、いつしか別れてしまったけれど、元気でいるかな。:>

Become a member to create a blog