bandits95
3 posts
7/18/2006 10:08 am

Last Read:
7/19/2006 10:30 am



 これも一度だけやりましたね。

 彼女と海辺の草原へ到着。季節は初夏から秋の間かな? 波の音より虫の声のほうが大きかったような記憶があります。

 周囲は遠くの外灯があるくらいだったでしょうか。月は出ていたかどうかは記憶にないです。ほぼ闇に包まれていました。

 さそったのは私でした。一度は野外でセックスしたかったのでね。 私だけが全裸になって横たわり、スカートの彼女はパンティーを脱いで私にまたがる騎乗位。

 私は下から手を伸ばし彼女の胸をはだけ乳房と乳首を愛撫。ときおり身を起こしてキス。恥ずかしさに身悶える彼女に、とてもいいよ最高だと囁いていた。早く彼女をいかせなくちゃ........と。

 彼女の腰に両手を添え、腰の回転をリードし、ときおり下から激しく突き上げていたかな?

 というのも、このとき私が得た教訓がひとつあります。

 裸で草原に寝転んではいけないということ。背中が痒くなりますね。野外プレイは刺激的ですから、機会があれば楽しめばいいでしょう。でもプレイに応じた準備は必要。

Become a member to create a blog