bandits95
3 posts
7/8/2006 7:33 am

Last Read:
7/8/2006 7:49 am



自分のブログを見ていて、気づくことなのですが、なぜか「マルキ・ド・サド」、このエントリに閲覧集中してるような。
サド侯爵のやろうとしていたことは、いったいなんだったのだろう?
快楽殺人? それとも監禁調教?

快楽殺人でイメージしてしまう映画は、ニコラス・ケイジの「8mm」でしょうか。
人が殺される過程を収めたビデオを見て興奮する、私には理解できません。

サド侯爵は鶏姦の罪によって裁かれたのだったかな?

鶏姦というのは、文字通りコケコッコといたすことですね。しかし、いたしてしまえば、たいていのコケコッコは死ぬんじゃないかな?
内蔵を突き破られて....。

Become a member to create a blog