rm_Tzoh 38M
1 posts
8/16/2006 1:47 am


最近やっぱり寂しいみたい。。。なよなよです。
ずっと一人暮らししてて一人は慣れてるハズ。
まぁ独身の皆さんも同じでしょうが。

彼女なんかできちゃって、一緒にいて
突然「終わり」ってなると
一人が好きだったのに、一人じゃいられないねぇ。
ほんっと困る。

お盆も遊べるだけ遊んだけど(オスばっかで笑)
こうやって部屋に戻って一人になると
ウジウジTzohが現れる(ほんとはボーっとするといつも笑)人間は経験を積んで弱くなるのか??と思うほど。

考えなきゃいいのに、今何してんだろ??
もう別の男??やりきれません。
映画でも見て、本でも読んで時間が過ぎるの待ちましょ。どれくらい経てばへーきになるんだろ。。。
ってか俺よえー。

ある詩をちょいと思い出す。
寂しさはいつまでたっても、どこでも、どんな時でも、俺と他人との隙間に入り込む。痛みに負けず、寂しさに負けず、頭のついてない女性(そんな意味の言葉)にも目を向けず、今やるべきことを、自分の進むべき道を、やるべきことを。。みたいな。。。ってサムライだねぇ。

Tzohモカクアリタイ。

Become a member to create a blog