rm_Tzoh 38M
1 posts
7/31/2006 5:09 am

Last Read:
8/7/2006 8:19 am



コレ日記ぢゃない?
おれのだからかな。。。まぁいい。

昨日、一昨日た〜のしかったぁ。
久々にあった仲間と海行ってきた。
会った瞬間から今夜は女の子と一緒に酒飲みたい!!
で合意。でも誰がお付き合いしてくれんのよ。。。
寂しい20代後半。お店はちょっと嫌いな二人。

海着いて波なくて、釣りして小鯵にうんざりして。
でもやっぱり海入って。。。。ず〜っと会話は
帰ってから女の子と飲めるかどうか。
ところどころ近況報告、でもやっぱり女の子。

バカになりきれないところあるから、チョット嫌だったけど会社の女性陣にHELP。
でもおっかげで楽しいお酒頂きました〜(笑)

久々に野外で飲んだんだけど、良いね!!
田舎の夜はこの時期でも、涼しいしのよ。横でカエルちゃんが鳴いちゃったりしてね。

で、女の子。意外なサンダル姿新鮮だったし、はじめて見る服装だったし。。。なぁ〜んでもないのにドキドキできる笑

なぁ〜んでかな。遊んだこと書こうと思ったのに、
女の子、じょせい。ってなんでこんなにゴキゲンにさせてくれるんだろ?って話にしたい。。。勝手にそうする。

別に手握るわけでも、Hする訳でもないのに、なんで女の子と飲みたいのかね?!最近自分で不思議。
もちろん隙あらばH!的な気持ちがまったくない訳ないし、でもなんでかなぁ。。。

働きだすと、簡単に手出したりしたら大変な状況あるじゃん?んでしょうがなくどっか抑えながら楽しむようになる。んでこうなるのかな??みなさんどうでしょ?

一緒に話をして、どこまで受け入れてくれるのか?って自分を裸にしてく事で相手の反応を見る。時々失言があり、引かれたり、怒られたりで反省したりする。
女の子を裸にできたらいいなぁと思って、舌足らずをフル回転させる。でもなんか違う。。(あ、心よ心)

最近彼女とバイバイしたばっかだけど、同姓して喧嘩して、ひととーりお互いの汚ささらけ出して、お互いむっかついてお痛して(笑)でも離れられなくてね。
でもそこまでいったらおれには続けられなかったっす。やっぱり超えちゃいけないトコロはあるんだよね、ずっと一緒にいようと思ったら。

なんか恋愛話になってきた(笑)
でも本気で↑の元彼女は、結婚するつもりだったし。
はじめてドロドロ(笑)味わって苦しかったり、痛かったり間違いなく忘れない人になった。

んで、まぢ悩みもした。
こんだけヤッツケられてでも一緒にって思えるなら
きっとお互い大事にしてジジババなっても手つないでるかもって。でもわかれちゃったね。一昨日こんな話になって、あんたプライドの為に別れたんだよ、それ!って言われて「!!」
お恥ずかしながら、そのとぅ〜り。かも。。

年上のお姉さんの説教いただきましたが、
お勉強になりました。元彼女さん、会社のお姉さんありがとうございました。

Moonlightplay01 40M
41 posts
7/31/2006 6:44 am

߂܂āB
̎qƁAgȊOłꏏɋċCɂȂ͎̂RȂȁBȂB̋CB
Č߂A肪ǂȃvCho_oƂɂ碐܂飂ĎmȂƖȂ񂾁cāAxbgł鑊肪ĂȁBŁAޏ͎܂ĖʂꂿČĂB

Ƌ‚ŁARg܂B
fGȑ肪݂‚܂l


Become a member to create a blog