rm_Tzoh 38M
1 posts
7/28/2006 4:54 am

Last Read:
7/28/2006 5:15 am



今日久々に友達から連絡がきた、
「ひさしぶり、明日サーフィン連れてって!」
サーフィンって言うトコロが新鮮(笑)
してる人は波乗りって言う。。。なぜだ???でもホント。

久しぶりの彼は元同僚。
1つ年上なんだけど、なかなか話があって
俺には珍しく、社会人になってから出来た友達。
彼が仕事やめてからはめっきりでしたが。。。

思い出すと彼と一緒の仕事は楽しかった、お互い若くて、がむしゃらっつーの?
クリーンルームで油まみれになって、「あいつら無塵服キタネー!!」って言われながらも。
俺らがこのライン動かしてる!!ぐらいのカオで歩いてた。
ソッコーで現場GLに見つかって怒られるんだけど。楽しかった(笑)

仕事中に喧嘩して気まずくなったりもしたけど、なぜか連絡とる。会社辞めるときも、結婚するときも、新しい仕事の相談も、なぜかおれにしてくる。気持ち嬉しくなる。

彼はなかなかステキなヤツで、
当時の婚約者(現嫁)と昔の彼女を間違えて「お痛メール」送ったことがある。嫁さんえれー怒って破棄寸前のところまでいってゲッソリしてたんだけど、なぜか出来ちゃった結婚。。。破棄と出来ちゃったが全然連想できない所がステキだった。

最近話してなかったから楽しみです。
ちなみに明日は、日本海で出来そう。
今朝は太平洋かなってチョット道のりを考えて
ブルー入ってたけど。。
サイズあがってる様子、がっつり遊んできますV..

Become a member to create a blog