rm_scheck79 37M
14 posts
8/6/2006 5:25 am


結局、その後は特に何も動いてません。
まぁ、こういった女性からたくさん(意味不明なメール?がたくさん)メールが来るサイトはほぼサクラでいっぱいだと見て問題ないと思って正解なのかなぁ・・・って感じました。

ですが!

ある意味、このようなサイトは必要な存在なような気がします。
確かにだまされている感は大いにありましたが、その間、どきどき感、不安感などなどいろんな気持ちが入り混じり、すごーく新鮮な気分になった気がします。
だまされているとは知っていても、こんな気分を味わうのも、またひとつの冒険をしている気分?というか何と言うか・・・。言葉にはいい表せませんが、良い経験をしたと思います。だまされて、「あぁ・・・。」って思うより、「次こそはっ!」って思えるきっかけがあっても良いかなぁって思いますが、どうでしょうか?

まぁ、だまされて、お金使って、時間を割いて、何も結果が生まれなければ意味がないって思う人もいるかもしれませんが、僕にとっては良い?経験だったかもしれません。。。

今となっては・・・。

そこで、皆様に問います!(無論女性にもですが・・・。)

このようなサクラばかりのサイトは必要でしょうか?
必要でないでしょうか?

この後、アンケートを取らさせていただければと思います!できれば、その理由も添えて・・・。

Become a member to create a blog