rm_scheck79 37M
14 posts
7/31/2006 7:50 am

Last Read:
8/3/2006 6:17 pm



千葉みなとに私は無事に到着!無論、女性を待たせてはいけない!と紳士的な態度を保ちながら、20分前に待ち合わせ場所であるロータリー付近で待っていました。

待ち合わせ場所に着いたので、メールを送りました。
・・・思った以上に早く着いてしまったので、待っています。服装は茶色のポロシャツにジーンズはいてます!・・・
と自分の特徴まで教えました。なんだかこんなに教えちゃっていいのかなぁ・・・。と思いつつも、迷ってしまったら大変だからなぁ・・・。と考え、その日着ていた服装は正直に答えました。

そうしたら、、、
・・・分かりましたぁ!私は黒っぽいジャケットを着ています。車はBMWで迎えに行きます!・・・
>げっ・・・。BMWかよ・・・。怖いなぁ・・・。
と若干恐怖におびえながら待っていました。

五分ぐらい経った後でしょうか?「典子さん(逆援OK)さん」からメールが入りました。
・・・ちょっと道路が混んでいて、時間まで間に合わないかもしれませんが、待っててくれますか?・・・
とのメールが!

確かに若葉区から千葉みなとにくる際、結構交通量が多い箇所を通らないといけないので、まぁ大方の予想通り遅れるな・・・。と思っていたので、辛抱強く待つことを覚悟していたので、、、
・・・大丈夫ですよ!待つのは慣れているので!・・・
と返信。そうしたら・・・。

・・・ありがとうございます!なるべく早めに向かいます!・・・
とメールがありました。もう、心は高まる一方!会ってからどうしようかなぁ???なんて考える始末!ご飯はここで食べて、そのあと気に入られるためにどうしよう???なんて考え始めました!

で、さらに5分後、、、メールが来ました。。。
・・・あと、10分ぐらいで着きます!もう少し待っててくださいね!・・・
とメールが!!!
もうすぐだ!もうすぐだ!と"どきどき"しすぎるほど待ち焦がれていました。

で、15分が経ちました・・・。
あれぇ・・・。おかしいなぁ・・・。まだ来ない・・・。
きっと、まだ混んでいる箇所につかまっているんだろうなぁ・・・。と思いつつも、ロータリーでタバコを吸いながら待っていました。

そして、さらに10分後・・・。
・・・
・・・
・・・
まだ来ない???不安になった私はメールを送っていました。
・・・いまどこら辺にいるんですか???・・・
と、、、

そうしたら、、、
・・・着きました、ロータリーにいるんですよね?どこですか???・・・

まじで!?本当か!?どこにいるんだ!?BMWは???

・・・
・・・
・・・

いるわけもなく・・・。
だって、ロータリーにはタクシーしかいないもん・・・。
そこですかさず返信!

・・・どこにいるんですか?今ロータリーにいますよ!・・・

・・・えっ私もロータリーで待っていますよ!どこですかぁ???・・・

うっそーん!!!
だって、タクシーしかいないよ???
と思いつつも、ロータリーではなく、側道とかにいるのかも?と思い、あたりを探してみました。。。

いない・・・。どこにもBMWはいない・・・
ベンツはいたけど、、、

そこで、すかさず返信!
・・・千葉みなとのロータリーですよね???・・・
と送りました。。。

そうしたら、、、
・・・
・・・
・・・
・・・えっ千葉みなと?そこでしたっけ???千葉駅じゃないの???・・・。

What's Happen???

千葉みなとって言ったじゃないかぁ!!!
って心の中で叫びました!!!

これは・・・。やっぱり・・・。さくらだぁ!!!
と思いましたが、千葉みなとから千葉まではたいした距離でもないので、向かおうと思い返事を送りました。

・・・じゃぁ、そちらに向かうので、千葉駅のどこで待っていますか?そこで待っててください!・・・
と・・・。

そうしたら、、、
・・・ごめんなさい、、、千葉駅の北口ロータリーで待っています。本当にごめんなさい。いつまでも待っています・・・。
とのメールが・・・。

そこで私は不安を抱きながらもタクシーに乗って千葉駅へ向かいました。。。
時すでに10:30ちかく・・・。

bandits95

7/31/2006 12:29 pm

いやあ^ ^
ますます目が放せませんね!
どきどきしながらto be continuedですね


Become a member to create a blog