rm_pochi1955 62M
21 posts
7/14/2006 8:36 am

Last Read:
8/20/2006 6:36 pm



今週は大きな行事がいくつもあった。その準備や後始末で午前様が続き少しハードだった。一応成果は上がったけど。

家に帰っても、神経が高ぶり疲れているのに眠れない。そこで、今年になって久しぶりに連絡が取れた女友達の思い出を、マガジンのエロチックストーリーに纏めてみた。もっと短くしなきゃと思うけど、色々と思い出されて、これでも半分ぐらいにしたけど、これ以上は難しかった。コメント、よろしくお願いします。

独身女性と付き合うときの私の迷いの滑稽さが少し悲しい。

螂ウ諤ァ縺ォ蠎ァ阮ャ繧貞・繧後◆隧ア

7月の終わりに大阪に出張することになった。久しぶりに大阪のうまいもん食べに行ける!!

誰か迎撃してくださる物好きはいらっしゃいませんか?

Become a member to create a blog