rm_hiropon0220 51M
0 posts
7/13/2005 11:39 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



秘密の家の近くにあるスポーツジム(チェーン店)に行きました。

筋肉強化と健康維持、それに気持ちいいしね♪

一通りマシーンをやった上で、水泳、ジャグジー、サウナ、風呂♪と4時間はゆっくりしてきました♪

で、びっくりしたのは、女性から声をかけてきたり、男性から声をかけてくれたりして、初心者の僕にとってはありがたかったです。

どうやら、両方ともお客さんだったらしく(最初は店員さんかとw)、女性は好みでなかったのでさっさと移動してw

男の友達ができましたw(ホモ化ないぞw)

ココでどんな子ナンパした?とかw
イイ出会いあった?とか聞いてみたけど、一緒に飲みにいった時に話してくれそうでした。

ちなみに、僕は、ナンパの為に会員になった訳ではありませんので運動だけでイイんですが・・・

出会いとか期待して参加・入会する人ってどの程度いるんでしょうかねぇ??(謎

異性との出会いは、いっぱいあるのに・・・
めんどうな事するな〜と思った。

ちなみに、この写真ちょっと古いので新しいのそのうちアップしようと思います

Become a member to create a blog