fromMrA 61M
2 posts
8/7/2006 9:05 am

Last Read:
8/8/2006 1:37 am



 チェックメイトキング2、チェックメイトキング2、こちらホワイトロック。(知る人ぞ知る)

 定時連絡です。(本当は彼女に申し訳ないんだけど、人前プロポーズみたいなもんだから。オレが恥じかくだけだと思いきかせ。)

 ロックオン以降2発のミサイル発射。現在のところ手応え無し。ミサイル追尾中、あるいはターゲットのAMM 《anti-missile missileミサイルを攻撃するためのミサイル。ミサイル迎撃ミサイル》により破壊された可能性もあり。

 当方、若干の精神的被弾あり。士気に別状無し。鋭意ミッション(作戦)続行中。

発射ミサイルの明細
   執拗追尾型イリュージョンタイプ 1
   強破壊力追尾型エスプレッソタイプ 1

             以上定時交信終わり

 トワイライトに一人漂う、パソコンのパネル一枚を頼りに。
茜色のこの空は己の修羅の反映か。はたまたこの特殊空間固有の色なのか!

 西方浄土。地球規模でみて仏教は東に広まった。インドにいる釈尊は信者からみて西ということだけじゃないの? 同義:隣の芝は青い ??? 
   オレ仏教よう知らんけど。
 
 後12時間くらいかな。別に消滅する訳じゃないけど。オレの意識のけじめ。
あー、楽しい半年間だった。リアル空間ではいろいろあったけど。
 オレ100まで生きるとして、いい折り返しだった。ほんとうに今まで人間のこと知らなかったんだ。
自分のことも。だから二回も自殺未遂してるんだな、ボク!

bandits95

8/7/2006 12:05 pm

すみません^_^;

縁切らせていただきます、悪しからず

ちと合わないです(ーー

以降、すべて拒否します


Become a member to create a blog