fromMrA 61M
2 posts
8/6/2006 2:07 am

Last Read:
8/6/2006 8:56 am



 

     ムード:回答を避ける

 この独りよがりのブログ読んでくださった皆さん、ありがとうございます。いつも最初に読んでいただいたbandits95 さんありがとう。
(いつからwatchingしていただいているか分かりません。非常にあなたにsympathyを持っています。でもホモではありません)

 なぜ、こんなことを?

はい、明日(7日)がsilver満期、卒業と決めました。
やることはやった。ノックすべきとこはした。
そして最も大きいのはそれなりの成果をえたこと。
これ以上だらだらするのはオレの趣味じゃない。
当分塩漬けにして新たなターゲットが広島に現れるのを
待つことにします。オレは待つタイプでは無い。いらいらする。追う人間ですから。

 実は大人しい羊の皮を剥いだら、そこには可愛い純粋なストレイシープ。
それを剥いだら、虚勢を張った毛虫、それも剥いだらやっと小さなオオカミ
と言うマトリョーシカみたいな奴ですけど。

 ちなみに、このサイトの時計、アメリカ東部標準夏時間。多分。実際には8日の昼でしょう。これを意識するする仕事もやってましたから。本屋さんとして。

本題

最後に宣言!(オレいつもこう。アホ!背水の陣、演出したがる)

miko19681968に最後にロックオン!

 オレのこの半年を全てかけたことに悔い無し!いわば甲子園の準決勝の気分。ちなみにオレは野球のルールはよく知らない。ただ感情移入にかけては人後に落ちぬ。
(だけどそこに○○経済大学教職員野球部の年間最優秀賞のたてあるけど。時々やる大げさな一発で。)

 彼女はオレの運命の人。分かった。プロフィールと数回のメール交換。一回だけのの実際の出会い。失恋。追いかけ。これ以外何が必要?嫁さんにするんじゃないんだよ。
 バーチャルとリアルの隙間にに強引に作った隙間にオアシスを作るだけなんだから。それを気づかせてくれた人。50歳にして。そして本当にオレの亜空間のマドンナ(聖母マリアのことだよ)だった。強烈だった。心乱された。
 複雑でウブなオレの心を。幸せだった。それはリアルだったから。

最後に気合い入れて再度ロックオン!(lock on (注1) オレの好きなスリリングな緊張の時間)
破れても悔い無し!だが最後までこの勝負捨てない!never give up!

月2,000円程度でこんなに楽しむやつもそうはいまい。
エンディングその2もご期待ください

注1)ロック‐オン【lock on】


射撃統制装置やミサイルに内蔵する目標追尾機構が目標をセットし、射距離・方位角・高低角を自動的に追跡する状態にすること。

bandits95

8/6/2006 7:04 am

はじめまして、といっていいのかな^_^;
ご指名いただきましたbandits95です
ブログ読んでたら、私のハンドルが出てきたので
一瞬どきっとしちゃいました^ ^

ロックオンされたんですね
エンディングその2に期待します


Become a member to create a blog