fromMrA 61M
2 posts
7/31/2006 1:35 pm

Last Read:
7/31/2006 5:43 pm


一つ前でブログの最後にしようと思いましたが、やはりご報告義務があると思いこれで本当の最後にしようと思います。

8月7日より株式会社○○にアルバイトとして出社いたします。今までと同じアルバイト、でも拘束時間は増えます。何も厭な思いや手間暇かけてと思われるでしょうが、これが私の生き方なのです。流されながら生きたくないのです。本来の私は怠け者、事なかれ主義。だからいつも自分に勇ましいことを言ってハッパをかけてます。鼓舞してます。この源泉は分かりません。

目の前に、最近オークションで落としたノートパソコンが4台転がってます。これも片付けてしまわなくては。ロシア語の辞書も昨日落札しました。学生時代学んだキリル文字のアルファベットを忘れかけてることに気づき惜しいと思ったからです。怠け者のくせにこうやっていつも忙しくしてないと気が済まないようです。なんなんでしょう。

今後のサイトとの関わり方は未定です。恋人は欲しいからです。でも最近つくづく思うのは日本語の漢字は本当に紛らわしい。
「愛」「愛情」「純愛」「愛欲」「慈愛」「愛(め)でる」・・・。英語もそうですね。「ラブストーリー」


本当のこと言って自分の恋人作る目的が分かりません。今まで思ったこと全部(Hや話し相手や・・・)とも言えるし、単純に言えば「恋人がいる自分に憧れている」が正解かも。
 ただ、Hをすることだけが目的とは思いたくありません。少なくとも「愛」は無くとも、その分、たっぷりの「情」がなければ私には踏み込めません。そこまで割り切れません。


ついでです。私はやはり、美しい物が好きです。この「美」というのも受け手によって様々に理解されますが。私は決して、清く正しい物を求めているのではありません。私の心の中はドロドロです。欲望や悪やもっと陰湿な物がうごめいています。それを理性で抑えています。だからバランスをとるために「美=心の奥底に触れる心地よい刺激」を求めているんではないかと思います。

私の最近やっと獲得した取り柄は「ネバー・ギブアップです。懲りません。私に必要と思う物には執着し続けます。こんな私でよかったらご連絡お待ちしてます。


Become a member to create a blog