rekova 33M
2 posts
6/29/2006 9:45 am


 世の中矛盾だらけ
 
 国民から搾取する国民の代表者、人を人だと思ってない医者、やくざとつるむ警察官
 
 なのに一般庶民の小さな矛盾は見逃さない。
 
 矛盾してる
 
 そんなこと言いながら自分自身たくさんの矛盾を抱えて(抱え切れてないまま)今日もやり過ごしている。

 「ほんとに大切な人」を探して、色んな人にちょっかいだしてる。こんなことでいいのか、俺?
 
 心の中は関わらないと見えてこない、外見なんて何の当てにもならない。綺麗なだけの(可愛いだけの)女なんてもうウンザリ…
 
 だけど不細工よりは可愛い方が良いに決まってる。

 矛盾してる??

 でもきっと明日もそうやって過ごしていくんだろうなぁ。

 そんな自分にウンザリしながらそれでもいつかは何かあると良いなぁ。。。

Become a member to create a blog