rekova 33M
2 posts
6/27/2006 5:27 am

Last Read:
6/27/2006 11:22 am



貴方には、「本当に大切なもの」ってありますか?

そんなものなんて無いって
ずっと思ってた
何をなくしても
誰が居なくなっても
嬉しくもないし
悲しくもない

だから本当に大切な人に出会ったときも
気付くことが出来なかった
いつものようにテキトウに付き合ってた

居なくなって気付いた

はじめて見つけた
「ほんとうに大切なもの」

だけどもう居ない

貴方は本当に大切なものがどれだか分かりますか?

実は無くなってもいいモノや
どうでも良いことを大切だと思ってませんか?

実は本当に大切な人を
当たり前のようにテキトウに扱ってませんか
もう1度見直してみて下さい

本当に大切なものは
なくなるまでわからない

だからこれからは今を大切にしようと思う

貴方には大切なものはありますか?

Become a member to create a blog