rekova 33M
2 posts
6/21/2006 8:16 am

Last Read:
7/6/2006 11:49 pm



 つい最近はじめてみたものの、使い方やら一個もわかんね。
 実は俺って機械オンチなのかなぁ、と思ったり(笑)

そしてこんなツマラン文章だれか読んでくれるのかなぁ…

 人は見た目じゃ無いって思ってるけど、どーしてもビジュアルを意識してしまう。。。何か女の子が失敗して、きっと顔が可愛い子だったら、今のミスも可愛く思えるんだろうなぁって思うことも多々あります。

 情けないような、仕方ないような。。。

 それで、いつも失敗して、長続きしない。性格というか中身というか、外見よりも大事なことってじつは結構たくさんあって、でもそれが分かる前に関わる事をやめてしまった人がたくさん居るけど、実はその中に良い人が居たかもしれないのに。。。

 ならいっそのこと、と思って始めたけれど誰にも知り合ってない笑

いつまで続くことやら(笑)

実生活の方が簡単だって思ってしまった今日この頃でした。

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
6/23/2006 11:10 am

初めまして;)rekova さん
何がわからない(一個もか!)かが分からないのでアドバイスしにくいですが100% blog Unknownなどを見て頂くと少しは役に立つかと思います。


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rekova 33M
1 post
6/24/2006 7:46 am

ありがとございました^^


Become a member to create a blog