rm_Kazoyan2000 51M
5 posts
6/3/2006 9:48 am

Last Read:
6/5/2006 7:29 am



昔から思っている事だが、人間の美の基準って結局は「女性の曲線美」だと思う。

ギリシャ彫刻の実物や写真を見ていつも思う事は、筋骨隆々の男性像の線の力強さに対し、女性の胸・腰・太腿の線のいかに繊細な事。すべての線が何か一本、筋の通った「美しさ」を持っている。

「美しい」っていうのは、何が基準なんだろう、とよく考える。

結局、すべての命は女性から生まれる。。「命の源」。。
だからこそ、男であろうと女であろうと、「命の源」である女性の身体が「美しい」という基準になるのではないだろうか?

私が一番、美しいと感じる女性の「曲線」、、、うーん、どこだろう。
すべての曲線のバランスが好きだけど、、これじゃ単純に「スタイルがいい人」って言っているみたいで嫌だな。。

フェチっていう訳じゃないけど、一番「見とれちゃう」「ため息がでちゃう」って位、美しさを感じる女性の「曲線」っていうのは、実は「お尻から腰に掛けた背骨のライン」だったりする。
これって、自分でSEXしている時には見えにくいんだよね。。バックからしている時、隣に鏡があれば、沿った背中のラインが見えるんだけどね。。そういうホテルは少なくて。。。(笑)

他の皆さんはどういう「女性の曲線」を美しいと思うんだろうか??男性/女性によっても違うんだろうか??ちょっと興味ある。。

lilie1977 39F

6/3/2006 12:56 pm

はじめまして。
私も女性のお尻-腰-背中 のS字ラインは美しいと思いますし、自分自身の腰にもより良いラインが出るようにと意識しています。
バックからしている時に、サイドの鏡見るのって私も好き!でも、たしかに横に大きな鏡のある部屋って少ないですね。正面、天井鏡はけっこうあるのに。


rm_Kazoyan2000 51M
2 posts
6/4/2006 7:15 am

lilieさん、はじめまして。
何回かブログも拝見させて頂きました、、文章も写真も凄く奇麗なセンスのある中身ですね。。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。lilieさんからコメントもらったのが素直に嬉しいです(笑)

本当に、ふとサイドの鏡に映っている相手の腰の線、特にバックからしている時、騎乗位で相手が腰を前後に動かしてくれている時、その時にはもはや「気持ちいい」とかじゃなく、「うわ、奇麗だぁ」って我に返ってしまいます。。

正面、天井鏡よりも、サイドの鏡の方がすっごく二人の気分も盛り上がりますよね。
そういう人、、少ないのかなぁ、、


Become a member to create a blog