rm_Kazoyan2000 51M
5 posts
5/20/2006 4:06 pm


自分がイクことよりも、相手に感じて欲しいし、イカせたい。

相手が感じる・乱れる・イク、そういう姿、声で燃えるし、何と言っても愛おしくてたまらなくなる。

だから、とにかく「感じさせたい」というスイッチがまず入る。

焦らしに焦らしたり、目隠ししたり、軽く縛ったり、、”あの手この手”で相手を感じさせたいし、追い込みたい、狂わせたい。。。

その手段、アプローチは相手の性癖でいろんな方法があるのだろう。
だからこそ、相手の身体を知り尽くして「狂わせたい」。自分のそういう部分を喜んでくれる人を「追い込んであげたい」。
なかなかSEXを楽しめない時って、何か理性が邪魔をしてSEXに没頭できない時。。だからこそ、そういう「理性」を外し、「本性」を引き出してあげるような、そういう方向で自分の性癖を作用させたい。

いろんな「S」があると思う。
自分の場合、かなり根っこの部分で「狂わせたい」「追い込みたい」「相手の理性を支配したい」という部分で「S」が強い。。

昔、こういう自身の性癖を「奉仕系のS」と言われた。
確かに”奉仕”なのかもしれない、、、SMのSは”サービス”のSだったりするもんね。。
自分としては、ごくごく自然な性癖だと思っているんだけど、、、

同じタイプの人、、こういうタイプが好きな人、、仲良くなりたいな。。

Become a member to create a blog