rm_Kazoyan2000 51M
5 posts
5/17/2006 2:16 pm

Last Read:
5/19/2006 4:58 am



ここに来たものの、まだまだ全貌がつかめず何をしたらいいのかさっぱり分からない。
パートナー探し云々よりも、だだっ広い荒野にぽつんと一人でいる感じ。
そういう意味では、このブログも思った事を皆さんに伝える、アピールする、という本来の目的で「前向き」に使うと言うよりも、「迷子日記」みたいな感じになっている。。ま、これはこれでいつの日か楽しい記録なのかも知れないけどね(笑)

今日の時点で、お二人程がここのブログを見てくれているようだ。。
すっごくありがたく、嬉しい事なのだが、、、いったい彼らはどうやって私のブログに行き着いたの!?何をどうすると人のブログが見れるんだろう。。。

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
5/18/2006 10:05 am

Kazoyan2000 さん、初めまして
ブログの最初のページの【自分のブログを見る】の下に【地域別に・・・】から、又はこの上の茶色バーの【ローカルで楽しもう!】から日本の最新投稿のメニューが見れます。
ブログの右上の【このブログを見る】をクリックすると、御自分のお気に入りが作れますよ!


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_Kazoyan2000 51M
2 posts
5/19/2006 3:47 am

xxxkaixxx3さん

コメントありがとうございます。
誰かが見ていてくれるのですね、、、感動です。。

教えて頂いた情報も含めて、まずはいろいろさ迷って見ます。

本当にありがとうございました。


Become a member to create a blog