rm_Kazoyan2000 51M
5 posts
5/13/2006 11:03 pm


はじめてこのサイトに来てみました。
私は都内在住41歳既婚者。普段は普通の会社員。

ここのサイトにどういう方がいらっしゃるのか、さっぱりわからない。。

でも、どこかに「本当に気の合う」人がいるだろう、、そう思っている。

ネットの上での「文字」の会話、信頼関係ができあがってから実際に会ってする「言葉」の会話、そういうのの延長に「身体」の会話があると思う。

お互いにお互いの性癖を知り合い、身体を隅々まで知り合い、その上ではじめて「本当に満たしあう」事ができると思っている。でも、それはあくまでちゃんと「コミュニケーション」が取れあうパートナーであって始めてできる事。

だから、会うことやセックスすることを焦るような事はしたくない。本当に気があっていろんな「会話」が弾む、、そういう人と出会いたい。

Become a member to create a blog