OsakanoYuki 105F
90 posts
6/25/2006 2:37 pm


またエロくないけどいい?w

あたし、歌手になりたいってすごく思ってて、
でもね、あたしのことを、ちょっといけない意味で知ってる人がたくさんいるし、
顔が出るのが色々怖くてw

でも、歌に対しての思い入れはかなり強い。
まあ、語りだすと長いから省こうw

でね、今回一番いたいことは、
COCCOはすごい!
歌がすきなのがあんなに伝わってきて、
迫力があって、
怖い表現だけど、内臓を吐き出して見せてくれるみたいに、
自分の気持ちを全部吐き出してるところ。
血だらけになって、それでも表現しているところ。
そして、その傷と血が痛みであり、生きる意味であるところ。
すごいと思った。

あの人はなんて怖いんだろう。
そしてなんてパワーのある人だろう。

あんな歌が唄いたい。

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
6/29/2006 10:55 am

まったく浅い知識しかないけどCOCCO1回辞めなかった?
ビヨークとかCOCCOってオレみたいな凡人には内側が見えない。

ゆきちゃんはここ書いたあと消えたのか・・・
履歴にOsakanoYuki2さんが来てた。
OsakanoYuki2さんとして コメントにコメントは返せるけど、投稿は出来ないもんね〜。
困ったもんだね!


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog