OsakanoYuki 105F
90 posts
6/13/2006 8:08 pm

Last Read:
6/25/2006 4:28 am



すごくびっくりしたんだけど、
メールやらブログのコメントやら、
引き止める内容のものをたくさんいただいた。
有難うね。

でも、そのあとの継続については批判も多いみたいね。

「結局紳士より理解者が欲しいだけなんでしょ」
「あんな写真載ってたら誰だって誘うよ」
って、皆声を揃える。
「嫌がってる割にちんこまるだしの友達多いね」とも言われた。
ってか、友達って;こんなに大人数の友達とか、ありえないだろがw面白いことを仰いますわねw
あ、なんかちょっとナンパに似てるよね?
ナンパされて、無視してもずーっとついてきて、
最後には「ブス!」っていわれるけど、
ブスに声かけたんはどっちやねんwあっほらしw
せめて鏡見てからにしてくれる?あたしもブスは嫌いだもんw
しかも心まで不細工とは、神もイタズラするわねぇwみたいなw
に、してもさぁ…断ったら「心が狭い」受けたら「尻軽」。そりゃねーべさ;わけわっかんねぇ;;;

ふふふ…ビデオは気に入ってるんだけど…
あれも消しちゃおうかな。
そうして、面倒くさいから受けてた友達登録とかも全部拒否って…

どれだけ誘いに来る男が減るんだろう?ちょっとわらけるわぁw

あ、もう一つのそういえば。
外国の方が「日本の女性がすごく好き」ってよく言ってくるけど、
日本じゃなくて、中国とか、その辺の人でも多分いいんだろうねw
肌がオークルで、髪と瞳が黒で、小さい。
見分けなんて然程つかないんだろうにw
あれ、マジで受けるんだけどw

rm_mincer1969 47M
77 posts
6/18/2006 6:04 am

vXɂYYԂŁi΁j

p͊ł^^
܂ᔻl͂ǂɂł̂

ǂłł`

ȃmŃVJgႢ܂傤


Become a member to create a blog