OsakanoYuki 105F
90 posts
6/13/2006 7:52 pm

Last Read:
6/22/2006 2:19 am



最近よく思うのよねw
オトコはなんだかんだで見た目重視。本能的なとこだから、仕方ないでしょうけども。
だから昔から美女と野獣なんて組み合わせがざらにあるんでしょうw
んでね、最近よく、深夜番組やら、ブログやらで、
以前の写真と現在の写真を並べて
「整形?」「シリコン?」っていってるオトコをよくみるんだw
一緒に住んでるルームメイトはとっても美人な女の子なんだけど、
その子も昔とか、寝起きとか、オトコには想像できない顔なのw
あたしなんて特に、付けまつげとったらもう…ねぇ?○○さん?w
しかも、ダイエットとマッサージと下着で、胸もある程度でかくなるのよw一緒で、ウエスト細くもなるし。
一週間でバストがすごく大きくなってる!とかなら別だろうけどねw

ルームメイトとテレビの前で、いつも笑っちゃうのよねぇ。
女は化粧ですっごく変わるって事を、オトコはよくわかってないよねってw
髪型と、化粧と、ライトと、レフ板と、華やかな衣装…
これで綺麗に見えない人はなかなかいないよw
しかも、オトコの馬鹿なところは、「結局はぶりっ子に弱い」ところw
ぶりっ子っていっても、そういう態度の人ってだけじゃなくて、
ただ単に、スカート履いてるってだけでもそれ。
だってさ、スカートよりズボンの方がオトコは「おっ」て思うし、
胸元が少しでも開いてれば目は行くし、
ついでにニコニコしてる子ならそれだけで高感度倍増。
イマドキの子は、化粧が上手いから、
前髪上げて、横髪も上げたら、もうぶっ細工な人とかもいるし、化粧とったら別人なんてざらだしねw
まあ、もとから美人な人もたくさんいるけどねぇ。

なぁんか、オトコって、こだわって選んでるつもりで、
女の子に騙されて、転がされてるようにも見えるよねw

女の子のおしゃれはオトコに可愛いって言われるより、
女同士でのステータスとしての方が大きな役割だから、
オトコが胸と顔と股以外どこを見てるのかぜんぜんわからないのだけど、
どこみてるのかなぁ?

suisui1000 41M
5 posts
6/14/2006 12:15 am

個人的には清潔にしてればOKです。
元々気が合うかどうかで「女性」として
意識するかどうかが決まるようなヤツですし
何より眼鏡を外すと視力0.1切ってるので
Hの時はあまりよく見えませんから(笑)

ついでに書いておくと、街中で目が行くのは肩や腰のラインかな…
いままで考えたことが無かったけど、どうもその辺にドキドキする模様。


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
6/14/2006 4:07 am

丸出し友人、ブログやらで、以前の写真と現在の写真を並べて、美女と野獣の組み合わせ。(オレは野獣ではないが不似合い)オトコは「結局はぶりっ子に弱い」等など

最初今日の2ポスト汗、汗で読みました
ここ読んでDid make-up become a picture?してみました。
ウぜ〜奴良い撃退法もう一つあった??寝起き写真送りつけ


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








OsakanoYuki 105F

6/14/2006 9:46 am

suisui1000さん>>肩や腰のライン…かぁ、なるほど(メモメモw

カイさん>ははw心臓に悪かった?w
寝起き写真!いい案だけどあたしの心に大ダメージが!w


Become a member to create a blog