OsakanoYuki 105F
90 posts
5/16/2006 11:01 am

Last Read:
6/4/2006 10:11 am



みんなには逃げ込める場所がある。
あたしには、それがない。
親の元とか、自分の家とか、
絶対に誰にも犯されない、自分だけの場所が、ない。
最近はこのことで落ち込みすぎて、
私生活が何にも手につかない。

早く、住む場所を見つけなくちゃ・・・orz

今日もメールが100通を越えていたよ・・・
げんなり。
ゆっくりとコーヒーが飲みたい。
珈琲館でも行こうかなぁ。でも高いんだよなぁ;;;
漫画喫茶って苦手だし、カラオケも5時までだし。
寝ようかな・・・心が疲れた・・・

今日もバイトの帰り道に外国人に声をかけられた・・・
こんなにボーイッシュなカッコウだったのに・・・
何?フェロモン?
疲れてるときは、蛇口を捻るみたいに
止められたらいいのにねw

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
5/16/2006 5:10 pm

そうか〜、若くて可愛かったり、美人の人は100通超えるんだね!
じゃ〜米国だと1000通超えるんだね。返信は相当感謝すべきですね
写真付きやキューピッドマッチ指定や金・銀玉指定にすれば
ウザ過ぎてプロフ削除する人もいるみたいだけど、それじゃ寂しいしね!
↑しかし上の写真おもろ杉


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_japanfan1981 35M
7 posts
5/17/2006 9:28 pm

konnichiwa yuki. amerika jin dese. aitai desuka?


OsakanoYuki 105F

5/23/2006 8:52 pm

TakethemoneyRUNさん>>
ええと、わかりません!
読む気がないとも言う…orz
あ、写真が面白いことはわかります。

カィさん>>
あたしには感謝なんてしなくていいですよ〜
日本語にはちゃんと返してますからw

japanfan1981さん>>
うーん、今は、間に合ってます。


lilie1977 39F

5/24/2006 7:02 am

ɂ́ALB
֌P݂ɒ߂łtF`
ICzˁB
‚łɁA_ɂV[Ĕ΂炦˂񂯂ǁBE܂CM̕˗͂ŁH


OsakanoYuki 105F

5/25/2006 5:48 pm

lilie1977񁄁
ႠIfGȎցI֍Dɂ͂܂܂
‚̂ÂA‚̂DłEtt
AʔHłH
łłAقƂɂv܂񂩁H
ISLFbg݂ɁIHꂢȁI
łނႭ撣܂I
o悤ɂȂȂȂ


Become a member to create a blog