OsakanoYuki 105F
90 posts
5/10/2006 7:39 am

Last Read:
6/3/2006 10:29 pm



コメントをたくさんいただくには、
エロ写真とエロトークかしら?
ということで、
ちょっとエロイお話をば(笑)

まず、好きな体位について書いてみましょう〜w
あのね、激しくされたら大抵はイイんだけどねぇ、
やっぱり、バックかなぁ?ww
英語ではドギースタイルっていうんだったかしら?
なんかね、すっごく好きなの〜
気持ちいいから!w
まあ、測位も、騎乗位もいいんだけどねぇ〜
でも、どの体位も、
実は相性が悪いとあんまり気持ちよくないよねぇ?
すぐ外れちゃったり、違うところに当たって痛かったりするんだよねぇ。
だからね、やっぱり、相手に合わせて体位も変えるべきかなってよく思います。
というより、相手によってスタイルが変わるのも当然だよね?
変えない人って多分…下手か、自己満足の人…じゃないのかなぁ?

あ、ちなみに、激しいってのは乱暴ってことじゃないですよ?
上手に、ほかのこと考えられないくらい淫らに、って意味ですw

あぁ、そんな人いないかなぁ〜
あたしを上手に淫らにしてほしいっ!

keitaxx 40M

5/11/2006 8:32 am

こんばんは〜
はい、見事に食いつきましたw
しかし残念ながら自信を持って立候補できないのがw


kurgin2 57M

5/11/2006 9:31 pm

Cute Darling, "plus" I would love to see more. -Bill


Argent_JPN 54M
498 posts
5/12/2006 4:51 am

獑ېl^ĂĂ{ȂL΂Ǝv܂Au 20vƂ()

̂ul\vȂČ܂Aӂ̃uAtFAŃ\SȂƂ瑊̂ȂƂɂȂ肻łBu͂vunCbvĂ^^U
^q烊NGXgĂetqPlPl̓̂痧ɍ킹ĔɃAW悤ɁAGb`̂ƂuACIvcƂȂ̂ɂ́A肪ǂAWĂ邩Aȁ[ĂӊOɊOȂ|CgȂ̂ˁB

Argent_JPN...


OsakanoYuki 105F

5/13/2006 11:28 am

keitaxxさん>>
あ、やった!撒き餌成功だねっw
でも立候補なしかぁ〜ざんねんっ!
このサイトで鍛えたら、あたしのベットの上でご披露願いますw

kurgin2さん>>
Thank you for the comment.
It takes it more.
It is an answer easy because it is not good at English.
I'm sorry.

Argent_JPNさん>>
ナルホドw
若さも、餌としての効果は抜群だし、強力な武器ですものねw
四十八手といえば、コタツでするのがありませんでした?
和室じゃないと出来ませんねw
楽しみたいなら、あんまり体位は変えないべきでしょうねぇw
そう、お互いに、思い遣りがあってこその、快感ですよねwww
さあ、頑張るぞうっw


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
5/13/2006 2:28 pm

エロ写真はまだかしら?
日常でも撒き餌巻いてたりして


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








keitaxx 40M

5/13/2006 6:21 pm

立候補しなかった事を激しく後悔
なんだったらOsakanoYukiさんが鍛えてくれてもw


OsakanoYuki 105F

5/16/2006 10:53 am

xxxkaixxx3さん>>
エロ写真かぁ。
気分が乗らないんだもん…orz
撒き餌なんて・・・・・・・・・・シテマセンヨ?(ぇ)

keitaxxさん>>
ええ〜?
ユキちゃんそんなことできなぁ〜い(カマトトぶってみるテストw)
そぉ言えば、鍛えたことってないかも〜
面倒なことって苦手でwww


OsakanoYuki 105F

5/25/2006 5:58 pm

wind_up_bird01さん>>
どこが面白かったんだろうw
心当たりが多すぎるw


OsakanoYuki 105F

6/1/2006 5:32 pm

wind_up_bird01さん>>
「そんな人」は「テクニシャンで紳士な人」かなw


Become a member to create a blog