junichi0801 34M
0 posts
5/1/2006 6:08 am

Last Read:
5/1/2006 8:25 am



えっと、何を書けばいいんでしょうか(笑
とりあえず要領が掴めるまで、自己紹介的なことを書いてみます。

僕は大学院に通う23歳です。
工業化学、高分子化学を専攻しています。
化学っておもしろいですよ。
化学とは今やcentral scienceと言われている部門であり、その理由としては、全ての物の基礎となる”物質”を扱う部門だからだそうです。
こういう話を聞いてしまうと、ちょっと感動してしまいます。
僕の夢は研究者になることです。
ですが、ノーベル賞を狙うような研究をしたいとは思いません。
お金持ちは有名になんかならなくたっていい。
人の役に立つ研究をしたいのです。
就職、早く決まるといいなっと。

・・・たぶん、ここのブログはこんなことを書くんじゃないんですよねー。
アダルティな内容をきっと書くんですよね!
次回はちょっと大人な内容のを書くぞー!(笑

写真はそのうちアップしますー

Become a member to create a blog