Semiluna 37M
3 posts
4/24/2006 8:20 pm


今日の朝、名古屋から電車に乗った。あの電車の中にすごくかわいい女性が見つかれました。あの子はだいたい22才くらい。髪の毛は長くて、緒ピカピカ。ステキな女だった。何がステキかなあと思う?ホントはね、あのかわいい女性のスカットはすごく短いだった。短いだけど、パンツは見えなかった。俺は本持ったけどあの子をずっと見えった。俺のズボンの中にはチンチンは大になった。あの子とエッチしたいね。おっぱいはちょっとちさいけど、おいしいそう。10分くらい見えった、そのとき、電車は俺の駅に到着しました。俺は電車を出た。何でこの子と話ないの?おれは駅のトイレでチンチンと遊ぶした。すぐ行った。

すごくかわいい子。まだ会えるかなあ。会たい。

Become a member to create a blog