rm_hothotpot 41M
0 posts
4/22/2006 2:30 am


まずはこの辺から書きたいと思います。
こんにちは、hothotpotです

・・・・唇・肌・アナル・脳・尿道・・・。
拒絶反応の少ない順に書くとこんなですかねぇ。

まず初回は唇で・・・・

唇と、肌は最初のスキンシップですから、反対する人は少ないでしょう。

このとき注目すべきは
唇であって口内ではない点です。
kissは好きだけどDEEPはだめな方結構いるんじゃないでしょうか。
理由をいろいろ聞いてみたいところです。
ちなみに、hothotpotが聞いたところによると
嫌いな理由は
相手の舌の感覚(触感)が気持ち悪い
が圧倒的に多かったです。
hothotpotはあの感覚が好きなので、不思議な話です。ご意見よろしくお願いいたします。

ちなみに普通の人の倍くらいある長い下を持つ方とPLAY舌ときのことは忘れられません
ムチャクチャ気持ちよかった。
何しても感覚がまったく違う!
フェラチオひとつとっても、巻きつくので、体ごと巻き取って引き抜かれそうで快感でした。

また舌が長く、かつ割れている方とSEXしたときもすごい!!左右別々に動くんです(相当練習されたそうです)・・・いやぁ、あれは未知との遭遇でした。
人生一度きり、できるものなら、ぜひお勧めです。

この辺女性はどうなんでしょうか?
hothotpotは舌足らず、短いので、よくわかりません。
体験談お待ちしてますm(_ _)m

閑話休題

唇・・・
触れ合う感じのメルヘンチックな感じがいいですよね。
そのあと、吸ったり、甘噛みすると接触感がまします。
あと、唯一、人前でできる性行為です。
法律的に。。。
そこが心を開ける理由かなと。
たしかに、気持ちいいです。

が、しかし!!!

くすぐったくなってイライラしませんか?
血行よくなりすぎて、、、
トランペット吹いたときみたいに。

Become a member to create a blog