Argent_JPN 53M
297 posts
8/1/2006 11:46 pm

Last Read:
8/18/2006 5:49 am



颱風警報で外に出られない。今日は暇つぶし♪

ネット普及の大きな要因となったのはWin95とスケベサイトだと力説する知人がいた。…言えてるよなあ。

ネットでのスケベ(自らのスケベをタブーとしない)コミュニティは私も何ヶ所かに顔を出していた経験がある。そのどれもが今はもうないってのがちょっと寂しいが、楽しく遊ばせてもらうだけの身としては文句を言う筋合いでもない。やはり、個人主催のサイトだと長く続けるのはなかなか難しいようだ。

で、そうしたサイトに集う人々のオフラインミーティングなどに顔を出す経験もたびたびあって、これも今はなき某バーでとんでもねぇ乱痴気騒ぎを繰り広げたり、初めてお会いした女性に対してリモコンバイブを仕掛けてもてあそんだり、これも初めて会う女性がなぜか私の乳首にキスしていたり、「どんなオトコに鞭で打ってもらいたくなるか」という話題を差し向かいで繰り広げたり、というオバカを私は時々やるのである。ちなみに、上記全てのケースで、その晩の参加者と私はHはしていない。あ、軽いキスはしたかも。

参加者と後日ナカヨシになっちゃうケースはある。オフ会と無関係に「一本釣り」になるケースや、ひどいときは「こないだチャットで話していたあんなセックス教えてほしい」などとお試しコースのような話になったこともある。
が、大人数であれ2ショットであれ、オフ会に行くときはHの相手を探すのが第一目的にはなっていない。今日会う人とその後もお気楽知人としてやりとりできる人だと楽しいんだけどね程度のノリになる。ここでもそういう知人がぽつぽつできてたいへんトクした気分♪

一対一のやりとりが主体のサイトならまた別だろうが、こうしてブログがあってみたりオープンチャットがあったりするSNSっぽいサイトでは、集まる人が何を面白がって来ているのかも、とーぜん多様になる。
ここのサイトだと私の場合、(スケベ的興味も含めて)面白い人と話し込んだりして楽しく時間を使えそうならソレでいいじゃん、という感じだ。綺麗な写真を載っけていたり興味を惹くプロフィールの人には、イタリア男ではないが賛辞の口笛代わりにウィンクやメールを出したりね。

最短記録では初対面後15分でHしていたことも、などというアホぶりだった私としては、終生にわたる誓いを立てた相手とのセックスのみが最高だなんていうつもりは、まーったくない。「双方」がソノ気になっちゃったのなら、これはもう好きなことをしていてかまわない(断言)。

でもねえ、だからといってソノ気のない相手に対し一生懸命食い下がる男(まれに女)ってのも勘弁いただきたいのよな。
どーしてボクとデートしないんだあぁっ、と怒り出す男、とか、貴男したいんでしょ、ワタシすごいわよ(妖艶に微笑…んだつもりらしい)という女、とかね。
ま、ここではまだそういうコワい人に出くわしてないのが幸運なのだが(笑)

  
  



Argent_JPN...


Become a member to create a blog