Argent_JPN 53M
297 posts
7/28/2006 6:54 am

Last Read:
8/18/2006 5:49 am



この2、3日、私にとってはくそ暑いなか、あちこちと駆け回る数日を過ごすハメになり、あーこんな汗じゃなくて快適な温度の部屋で色っぽい汗をかきたいもんだなどと溶けた脳が溶けた思考を開始しだした。

セックスするとき、自分のほうが沢山汗をかくときと、お相手のほうがそうなるときってありませんか。
「もともとどちらかの基礎代謝が低め(高め)」ってのはまああるにしても、だ。

私も基礎代謝が高めなほうなのだが、汗もほとんどかかず、女性だけ全身にしっとりと汗を浮かぶときってのは、こちらのSモードが強くなっているときが多いようだ。
お互いナカヨシモードだと、こちらとお相手、仲良く平等に額に汗するわけだ。これはこれでいいもんだけどね^^

  
  



Argent_JPN...


Become a member to create a blog