Argent_JPN 53M
297 posts
7/17/2006 4:34 am

Last Read:
8/12/2006 7:07 am



いわゆるオッパイ星人のDNAは流れていないらしく、女性の巨乳は私にとって「それだけではタダの外見的特徴」でしかない。

アンダーが70そこそこなのにトップはその15センチ増しorそれ以上という、なかなかお見事な胸の持ち主達とのセッションも過去あったのだが、どちらかというと手(私、指が長めですが)におさまるくらいの中小サイズが好きかもしれない。

乳がデカいことに嫌悪感があるということではない。巨乳ちゃんと面と向かって話しているときなんかはとりあえずちゃんと目が行くのだ。けれども、それって身長2m超える男と話してるとき、「うはあ見事にデカいねえ」と感じるのとあまり変わらないような気がする。

で、これって巨根男性を見た女性の反応に似ているかも。とりあえず目が行くだろうし、んまあ立派だこと、とは思うでしょ?なかには「これを中まで入れてみたいなあ」と思う人だっているだろうし。

でも、それ見てる「だけ」で発情かあ。……ないな、そりゃ、ってところも似てるんじゃないかしらん。
にもかかわらず、デカい同性が隣に来るとなんとなく負けた気分になる人が多そう、ってところもね。

  
  



Argent_JPN...


Become a member to create a blog