Argent_JPN 53M
297 posts
7/4/2006 4:51 am

Last Read:
7/19/2006 9:18 am



札幌もようやく暑くなってきたのである。陽差しがじりじり肌を焼くような季節になってくると、ふつーなら「夏だ!ワイルドに行こう!」となるのである。

しかし私はふつーではないらしいのである。有り体に言えば、暑いと修行僧の如くキヨラカな心持ちになるのである。性欲もどこかへ失せるのである。

するってぇと、夏の日差しに励起されワイルドになっちゃってる女性との間でバイオリズムのアンマッチが生じてしまうのである。リズムを一致させるためには、北の大地といえども冷房は必須なのである。

この時期、ソトでいそしむなんざ、キヨラカな修行僧となっている私にとってはほとんど苦行か慈善に近いのよ(笑)

  
  



Argent_JPN...


Become a member to create a blog