hananochiruram 45F
149 posts
6/8/2006 1:14 am

Last Read:
6/11/2006 10:42 am



いわゆるクソ忙しいのですが・・・
このサイトじゃCITESのI項目に入る絶滅寸前希少動物並の行儀の良さと品格を備えた、他国他人種までも尊敬尊重出来る、大変素晴らしいご両親に育てられたのがよーく分かる某方とのチャットも出来ない状態でして・・・
これが8月の終わりまで続くかと思うと・・・ぞっとしますわ(涙)

そこらのアホと違います・・・完全に
「カメラ上げると乳見せろ股見せろってうるさいんだもんっ」と文句たれる私に
「女性が裸になった姿を知ってるんだから、わざわざそんな事聞かなくてもいいのにね、裸や局部を見せられるよりも会話を楽しめる女性が好きだな」<この余裕です・・若干28歳の若者です・・・

あーん、でも今週末はなんとか時間作ってデレデレトークしよーっと♪

k_takahiro 37M
755 posts
6/9/2006 3:20 am

齢28歳にして凄いですね〜。その言動。
ちょいとは私も見習わなければ…!


bulletcal45 48M

6/9/2006 8:46 am

私も忙しいのでつ。ここ数週間土日出勤の連続。

しかし、かつての自分を見るような思いよのう・・・(遠い目)。

歳を重ねて、すっかり狸になってしまった某には
「羨ましいほどお若い」
としか言えませぬ・・・( ´ー`)。


k_takahiro 37M
755 posts
6/10/2006 1:48 am

Bulletcal45さん、始めまして!
お写真を拝見する限り狸とは思えませんが…。


Become a member to create a blog