hananochiruram 45F
149 posts
5/25/2006 10:53 pm

Last Read:
6/3/2006 8:34 am



やられた・・・・
普段は室内に干して置くんですけど
そろそろ部屋の中も湿気が気になりだす時期なので
お外に干してたら・・・
ジャネットレガーのスリップを持っていかれた(激怒)
何もよりによって一番高いの持ってかなくてもいいのにぃー(涙)

前も頻繁に盗まれてて、パンツだけとかブラだけとか
中途半端な盗み方をしてくれやがるんですけど
ブラ、パンツ、ガーターベルト、スリップ全部お揃いで買ってるんだから、どうせ盗むなら全部持ってけーっ

揃えて買う人間の心理としては、全部なくなると諦めが付く、若しくは無くなった事自体に気が付かないので、これから下着ドロボーをしようと計画されている方は
上記の内容をご理解の上、行動に及んで下さい

bulletcal45 48M

5/26/2006 9:36 am

,»,¤,µ,Ü,EEEiLEƒÖEMj½ÝϿ݁EEEB


rm_go4itmate 43M
67 posts
5/27/2006 6:21 am

これからは気をつけます、セットでですね、頑張ります。


k_takahiro 37M
755 posts
6/3/2006 1:33 am

Гłˁ`BƐl͌t肻łH


Become a member to create a blog