rm_nawashitakao 41M
1 posts
3/22/2006 9:20 pm

Last Read:
4/16/2006 1:41 am



皆さんはいつ御自身の性癖が人とは違っているとお気付きになられたのでしょうか?
  又、その持ち併せてしまった御自身の性癖に悩み苦しまれた事は、無かったのでしょうか?
  俺自身も、性癖に気付いたのは十代でした。人とは違う部分で感じてしまう事に・・・。
  別に俺自身加虐性愛者ではありません。ただ愛する女性が俺の責めに耐えて歓びの姿を見せてくれる事が、
  この上ない俺自身の歓びです。近頃よく思いますが、SMというカテゴリーが世間一般に認知される様になってから、
  中途半端な気持ちで、この世界に入ってくる人を多く見かけます。
  「御主人様」と「奴隷」と言う言葉をよく使われていますが、その関係故「奴隷」には何をしても許されるという考えを
  お持ちの「御主人様」が多く見受けられます。
  9月に入り、緊縛女体調教師として人と関わるようになり考える事が多くなりました。
  俺自身が、SMの世界を諸先輩方から教えて頂いた一つ一つを心に刻み、皆さんの道しるべに成りたいと思っています。

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
4/20/2006 5:41 am

驕薙@繧九∋
縲縲縲縲菴墓凾縺セ縺ァ蠕縺」縺ヲ繧
縲縲縲縲縲縲縲縲縲隕九∴縺ヲ縺薙〓


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog