rm_Mizore 47F
8 posts
3/30/2006 12:01 pm

Last Read:
10/30/2006 6:43 am


 えっと、お一方からだけですけれどたくさんのコメント戴きました。
 一つ一つ答えていっちゃおうかな?なんて思います。

★1つ目、返信についてご教授、ありがとうございます、カイさん。出来るようですね。返信出来る方には返信したいと思います。ただし、英語で書かれているものはそのまま削除の運命です。笑
★2つ目、知りませんでした、24時間内は1通って・・・。でも、あの時、24時間以内にメールしたかなぁ・・・ カイさんにですけれど。笑
 あ、そうそう、返事届きました?メールで確認しちゃうと、また肝心な時に送れなくなるのイヤだから、ここで訊いちゃいます。笑
★3つ目、私の貞操は・・・って、処女って意味だけなら、最後まで見ていただけてお判りのとおり、この時はまだ前も後ろも処女です。弄られちゃっただけ。笑
 それとね、美染麗は今でも生えてません。高校の2年生の終わりごろにちょっと生えてきたんだけど、その後、卒業してからの体験のせいで、全く生えなくなりました。産毛も薄いくらい。
★4つ目、言われてみて、初めて気付きました・・・美染麗はお医者さんゴッコされたんですね、中1にして。実は、幼い頃のお医者さんゴッコの経験、してないんです。男の子が居なかったとか禁止だったとかじゃなくて、本当にたまたま・・・だから全く気付きませんでした。そうか、お医者さんゴッコだったんだ・・・
 3人の知識、今思えば確かにひどかったです。3人とも、ほんとそういう興味、あの時まで無かったんじゃないかしら。僕也だけはあったかもだけど、あんな展開にさえならなきゃ、絶対あんな事にはなって無いと思います。
 そうなんですね。恋人と体験する事以外の特殊部分ばかり先に知ってしまった、それはつくづく思います。そのせいで私、恋愛が判らなくなっちゃったって本当にあります。未だに未婚なのも、この時の体験と、高卒後の酷い体験が作ったって本当に思ってます。本当に恋愛って判らないんですよ、私。

 コメントに一つ一つ答えさせていただきましたが、結構大変。笑
 これ、もっと見に来るようになってしまったらどうなるんだろう。笑
 それじゃ、今週はこのスタイルで、こうやってオシャベリさせて戴いて、来週また続き、という形にしたいと思います。



rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/31/2006 1:11 pm

mizoreさん、【結構大変】な思いさせてすいません。
御回答が丁寧なんで確かに大変ですね
大変ご丁寧なお返事も戴きました。私もここ数日【人気者特典】無くて
お返事出来ず申し訳ありませんでした。

コメントに対しては、左にある応答押して、下に書く。
一般的にはこのスタイルかと。
外人さんのコメント多い人などは(応答しない・まとめて1コメントずつしていく)とかみたいですね。
でもコメントの数で今後続けていかれると、日本で人気のあるブログとしてアップしていきますので、1人づつ応答の方がいいかも!

もしコメントして欲しくない人がいる場合は右にあるBanを押すとその人は貴女のブログにコメントしても、貴女には見えません。

私の友人に間違って押されて残念な想いしてます。

美染麗(タイプするのは大変)未だに油断すると?ミソメ・レイって読んじゃいます

あとartの方にした私のコメントも読みにくかった(色)すいません。


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_Mizore 47F
2 posts
4/1/2006 12:41 pm

~\CłȂƂvB

Rg‚ႤƁA{OɃCɂȂ肻ť
AɏĂCtAӖʼnĂł˥
̂gĂ݂悤

RgȂlȂĂ̂́AȂƁEEE
{Iɂ͂CłB

F͂CɂB{Fς̎~߂܂B


Become a member to create a blog