rm_go4itmate 43M
18 posts
8/5/2006 6:04 am

Last Read:
8/21/2006 4:54 am


ははははあああ!!!

女性って面白いですね(^^)

優しい人がいいの、浮気しない人がいいの、面白い人がいいの、などなど言うけど。。。

優しい人には「優しいだけでは物足りないの」言うし。。。
浮気しない人には「やききもちぐらいさせてよ!」言うし。。。
面白い人には「面白いのはいいけど、付き合いはちょっと。。。」言うし。。。

「お金じゃないの」と言うけど、、、車でデートを誘うと断れないし(ちなみにどんな車かによていきなりおしゃぶりをされることも(^^)レンタカーの愛用者(^^))、少しいいお店に誘うと下着なしで出って来るのはなんだろ。。。

いきなり指をいれったら「ドアを開けセサミ!」のように簡単なのに、優しく丁寧に「今日泊まらない?」と聞くと「今日は。。。」と言うし。。。

はっはははははは!!!
ある意味、女って簡単ですね、、、一応、僕が欲しいものが出来ればそれでいいでしょう!

そういう女そういう男って言うけど、、、僕だってそれそれに合わせるしかないでしょうね。これが欲しいそれが欲しいと言うのはいいけど、ありえないものを欲しいがってるのはどうかと、、、


k_takahiro 37M
755 posts
8/13/2006 5:39 pm

@go4itmateAvԂłB
@n`cB{ɏ͂킩c!uȂASSRĂȂvȂČꂽƁAX܂AuꂪJ!!vƌxɕԓĂ肽Ȃ܂Bܘ_Ȃƌオ|Ō܂B
@͂܂nRwȂ̂ł܂߂ȂA҂Ȃ̂ŁA_ł͂̂܂ˁB


rm_go4itmate 43M
67 posts
8/14/2006 7:22 am

k_takahiroさん!
コメントありがとうございます!
たしか、お久しぶりです!

「それが解りゃ苦労せん!!」100%同感でございます!!!(^^)

最近感じるものですが、人っていい加減な動物かなぁっと感じってます。自分自身をみても求めるのと理想と実際にそれをゲットする為に自分がやっていること、いやどっちかとすると自分に相応しいことなど全部バラバラっと言うことでした、、、情けない、、、僕、自分を充分大人だと思いましたが、、、

で!これって僕だけじゃないらしいです(^^;)何だか皆さんそう言う感じ、、、それで皆バラバラで分かり難くなったのではないかと、、、根拠0%の一人事ですが


k_takahiro 37M
755 posts
8/14/2006 11:05 pm

@go4itmate񓚗L܂B
@߂̂Ɨzƌ@ɒɂtłB߂邱ƑRAٕɓ邱ƑRAlԒNɂȂ̂Ɏ䂩̂ł傤ˁcBA߂ĕ킫܂Ȃ悤ɋCt܂Ɓiɑ΂Ẳ߂łjBׁ̈AŒɋ߂́AË̂Ƃ̋EȂƁAƂȂɌĂ܂B
@


Become a member to create a blog