ki84hayate 51M
30 posts
10/31/2005 6:11 am

Last Read:
7/31/2006 1:25 am



ラテン美女ネットワークの報告(笑)
始めてから約2週間ぐらいになりますが順調に(爆)参加者が増えております。

スペイン語を話す国には各国に一名は居るみたいですがキチンと調べてないですけどね・・・(笑)
なんだか、解らない日本人からのインビを良く受け入れてくれたと思いつつ感謝している今日このこのごろです。

しかーし、残念な事が有るのですが、ネットワークフレンドになってくれた人には御礼メールを送るようにしてまして返事が来たりすると返事が書けません!(涙)
スペイン語のスキルはしょぼいかぎりですので内容はなんとなく好意的と読めますが詳しい内容がさっぱり解らないのです。(TωT)

四十路の習い手なもんでこれからどうなる事やら・・

出来る事から少しずつやってみるとします。(笑)

  ∧_∧
  ( ・∀・)<とりあえず勉強汁 
  ( つ旦)
  と__)__)     

MasterTYJ 52M

10/31/2005 10:24 am

とりあえず簡単な文章なら翻訳サイト使って、それをちょっと直せばOK
英語で原文作れれば http://AdultFriendFinder.com なんてお勧めだよ

Animo!


rm_doremi80 36F
38 posts
10/31/2005 6:26 pm

おじゃましますぅ〜
いま会社からなんでいろいろ見てられないんだけど・・
ラテン美女ネットワークって何ですか??


ki84hayate 51M
129 posts
11/1/2005 9:49 am

いらっしゃいませー♪
doremi80さん(笑)

ラテン美女ネットワークとは?
スペイン語を母国語とするセクシー美女のフレンドネットワークの事です!
ポルトガル語、イタリア語は私の現在の許容範囲を越えてるので獲得は出来てません!w
何故か、イタリア人がいますが・・・w

詳しくはmatuhirosiさんのブログを読んでくらはい!
答えはそこにある!ニダー


rm_Blue2222222 41M
116 posts
11/20/2005 12:53 am

Hayateさん、はじめまして。
動機が不純な方が上達は早いっていいますもんね。
僕もmatsuさんのブログ拝見してから、美女ネットワークの話は楽しみにしてました。
これからも囲い込み作戦頑張ってください。


Become a member to create a blog