ki84hayate 51M
30 posts
10/11/2005 10:26 am

Last Read:
7/31/2006 1:25 am


いつの頃からスペイン語を勉強するはめになってしまった!(笑)なんでも、ラテン系担当に任命されたのでなんとかがんばってみたいと思う・・・
[bがしかし、大丈夫なんだろうか・・・・?
安請け合いするんじゃなかった・・・orz
英語もろくに出来ないし心配だな。

まぁ、なんとかなるでしょうと気楽に構えてテキストとゆうか旅行に持っていくような本を買ってみたのです。
ずばりタイトルに惹かれて買いました!w
「世界一カンタンなスペイン会話本」これだ!(゚д゚)ウマー
おつむがしょぼいオイラにぴったりではないか!
うひひひ、これでラテン系美女コレクションができるな!w
中を開けて見ると、会話といっても挨拶とかショピングに使う事例だけみたい・・・・・(TωT)

せっかく買ったのでなんとか自分が必要そうな単語とかを覚えたり、チャットの時に使えそうなテンプレを作ってみたがどうなるのか?

とりあえず、実際のチャットルームでスペイン語で話し掛けられて使ってみましたが通じた様でした。(笑)

ちょっぴり嬉しいので続けられそうだね!w
しかーし、ラテン美女コレクションへの道程は遠い。
大丈夫かな・・・俺


et_lad 41M

10/13/2005 9:49 am

!Hola!
おおぉ、すごいですねースペイン語。
スペイン語ができればポルトガル語を話す人ともかなり話せるそうです。
スペインのフラメンコ嬢だけじゃなくて南米のサンバ嬢もいけるんじゃないですか。
がんばってください!
!Adis!


lilie1977 39F

10/15/2005 6:28 pm

ぷぷ、本当だ。すでにネットワークにラテン美女いるやーん・・・・って、顔わかんない人多けど、そこんとこのこだわりはナシなのか?!


matuhirosi 53M
145 posts
10/17/2005 5:06 am

譌ゥ謇区ー擾シ√サ繝サ繝サ縺吶#縺縲∵先棡繧縺ェ縺縺九>シ∵怙霑托シ√サ繝サ繝サ辷


ki84hayate 51M
129 posts
10/17/2005 11:12 am

lilie1977
まぁ、なんて言うか顔にはこだわりはありません!(爆)
あっしの主観のみで構成されていますので・・・ (~ヘ~

まつ先輩
先輩へのコメントはご自身のブログに書きますた!


rm_octalone 60M
9 posts
11/2/2005 3:54 am

繧ケ繝壹う繝ウ隱槭ッ髮」縺励¥縺ェ縺縺ァ縺吶ら匱髻ウ縺ェ繧薙°邁。蜊倥〒縺吶′縲∵枚蟄励ョ荳也阜縺ァ縺ッ縺昴l縺ッ辟。髢「菫ゅ°縲ゅ昴Ν繝医ぎ繝ォ隱槭→繧ケ繝壹う繝ウ隱槭ッ80シ縺ッ蜊倩ェ槭r蜈ア譛峨@縺ヲ縺縺セ縺吶@縲∬恭隱槭→繧30シ縺ッ蜈ア譛峨@縺ヲ縺縺セ縺吶らオカ蟇セ縺ォ菴輔→縺九↑繧九°繧蛾大シオ縺」縺ヲ縺上□縺輔>縲
縺溘□縺薙ョ繧オ繧、繝医r隕九※諤昴≧縺ョ縺ァ縺吶′縲∽ク闊ャ縺ォ縺ッ蜍牙シキ縺励↑縺繧医≧縺ェ蜊倩ェ槭′濶ッ縺丞コ縺ヲ縺上k縺ョ縺ァ邨先ァ九″縺、縺縺ァ縺吶
辟。轤コ縲鮠サ轤弱∵坩縺玲取律
muy bien, gracias!


Become a member to create a blog