rm_gets0721 44M
2 posts
8/11/2005 10:09 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なんか最近、日本語blog増えてません?

まあ、読んでるだけでも面白いし
気になる人がどんな考えを持ってるのかわかりやすいから良いことなのかな。
それと自分をアピールする場にもなるしね。

でもやっぱ、人間性でるねー。
ポジやネガなひと、エロ、几帳面、大雑把、肯定的、否定的、何でもありでおもしろい。

先月から初めた足踏みマシーンですが、2週間ぐらい続けてるけど効果出てきています。
体重はさほど落ちないんだけど体脂肪が減ってるし
見た目も足、腰、腹のブヨッどしたとこが硬くなってきてるのがわかる。
ナニにも効けばさらにいいのだが・・・。

ここ最近オナニーは停止中なのです。
こんど元カノとひさしぶりに会うわけなのですが、そのときに・・・っと・・・して・・・な感じです。

Become a member to create a blog