rm_gets0721 44M
2 posts
7/29/2005 3:32 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



↓のログで書きましたが、とある仕事でひさびさに
スーツ着ていったんですが・・・

なにこの暑さは。
それでいいのか地球よ!

電車を待つその時間が死へのカウントダウンのような

で、弱冷房車には目もくれずキンキンに冷えた車両へ
とにかくGO!

3人がけの席で一休みしていたところ、若い兄ちゃん達がドカッと座ってきてしばらくすると
「なんかくさくね?」みたいなことを聞こえるように言ってくる。
馬鹿かと。
確かに大汗かいてるけども普通わざわざ言うか?

そのとき心の中でこう叫んだ。
「臭いのはオメェの鼻の穴じゃねえのか。コラ。」
と、決して言えるわけでもなく、寝たふり決め込みました。

そんだけです、ハイ。

Become a member to create a blog