rm_gets0721 44M
2 posts
7/22/2005 2:08 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



何気にwebcamでオナニー中継してましたら
突如、女性のカウントが1に。

ふだんは男のカウントが上がったり下がったりするんですが
(男が見て楽しいのか?!)

で、どんな女性なのか見てみると自分より年下の外国の人でした。

その後、自分の世界に浸りつつシコシコしてましたら
いきなりメッセージが送りつけられてきて
どうも内容は英語の弱い僕が理解したとこでは

女:「きもちいいか?」 「こっちはいいぞ」みたいなのとか
女:「後ろむいて尻を見せなさい」とか細かく指示されたり
女:「今出せ!!」とか
俺:「そんな発射コントロールできるかっ!」とは返信できないんで
なんか無茶いってくるし最後はブロックしちゃいました。

つくづく英語の能力がもう少しあればなぁと実感した日でした。
動機が不純ですけど・・・。

Become a member to create a blog