rm_gets0721 44M
2 posts
11/3/2005 8:24 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なんか飲み会のたびに更新してる気が・・・。
ちょうど昨日職場のチームでの小飲み会がありました。
ほとんど野郎ばかりで女性は二名だけ。

年上の2名ですが日ごろからかわいがってもらってるので
この日ばかりはホスト状態でサービスをしておきました。
が、やはりからんできましたよ。
逆セクハラですね、いいのかなぁ。
よっかかり+太ももさわり+抱きつきの三連コンボで
かなりダメージを頂戴いたしました。

おひらきと同時に一瞬で姿をくらまし電車の中で落着いた頃ふと携帯を見るとメールが・・・
しかもさっきの2名から。
密告されたか?携帯アドレスを。

Become a member to create a blog